モテアクションその1

女の子に好かれる男はどんな男か考えてみる。

 

モテる男に不可欠なのは清潔感だ。

残酷な話ではあるけれど、モテには見た目がとても重要である。

 

では、努力でカバーできる部分は、と考えてみる。

頭から見てみると髪型、顏、肌、服装、スタイルに大別されるか。

 

それぞれ努力できることをまとめてみる。

〇髪型→美容院でしっかり髪を切ってもらう、毎日髪の毛をちゃんとセットする

〇顏→毎日化粧水をつける、毎日日焼け止めをつける、眉毛を整える、ひげ、鼻毛はきっちり剃っておく、歯は毎食ごとに磨く

〇肌→毎日ボディクリームを塗る、規則正しい生活をとり、規則正しい食生活を送る

〇服装→後日考察したいと思う

〇スタイル→しっかり筋トレ、有酸素運動をして体形を維持する。

 

清潔感を生み出すためにはぱっと考えただけでもこれほど努力が必要だ。

モテないモテないと嘆いている暇はないね。