2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレのすゝめ

ぜひとも筋トレをしよう、という話。 きちんと習慣化ができていないボクが語るのもなんだけれどできる男は必ずといっていい確率で筋トレしている。 健全なる精神は健全な肉体に宿るだなんて文言を聞いたことがあるかもしれないけれど、事実その通りである気…

憧れ

ボクの憧れとする男性像は芸能界で言うとGacktとか、あと最近見ているSuitsというドラマの中だと弁護士のハーヴィーなんかがそれだ。 彼らには共通点がある。 男らしい、非常に。そして金が稼げる。女にモテる。 ただボクを最も引き付けるのは彼らの自信であ…

不労所得

こんばんは。 覇王です。 余談ですが先日黒のスキニーと白シャツを手に入れました。 周りの評価はそこそこでした。 これをバネにまた自分磨きを頑張っていこうと思います。 閑話休題。 不労所得の話。 自由とお金を同時に手に入れるには不労所得を得るしかな…

高める

男が人生を高めるために意識する3つのエッセンスは 女、金、自由 でいいんじゃないか? 女とはつまり、どれだけいい女を抱けるかであり 金とはどれだけ金を稼げるか 自由とはどれだけ自分の好きな時間、場所を生きることができるか。 ただし、一見同じところ…

モテアクションその2 服装編

というか、モテることに限らず服装とは身だしなみの基本である。 権威は衣の上から着るものとは言うが、服装がその人の人となりをある程度裏付けてしまうのは言うまでもないだろう。 さて、ここで仕事ができてなにもしなくてもモテるような男性を想像してみ…

モテアクションその1

女の子に好かれる男はどんな男か考えてみる。 モテる男に不可欠なのは清潔感だ。 残酷な話ではあるけれど、モテには見た目がとても重要である。 では、努力でカバーできる部分は、と考えてみる。 頭から見てみると髪型、顏、肌、服装、スタイルに大別される…

オナ禁のすゝめ

こんばんは。 うさまる。です。 早速だけれどオナ禁を始める。セックスは今まで通りするけれど。 自慰をしないだけでモテるらしい。夢物語チックだね。 まぁ、そんなことが起こらなくても何かしら人生を好転させるきっかけになるかもしれない。 ものは試しだ…