憧れ

ボクの憧れとする男性像は芸能界で言うとGacktとか、あと最近見ているSuitsというドラマの中だと弁護士のハーヴィーなんかがそれだ。

 

彼らには共通点がある。

 

男らしい、非常に。そして金が稼げる。女にモテる。

 

ただボクを最も引き付けるのは彼らの自信である。

 

彼らは常に挑戦し、時には困難に直面し、それを乗り越えるたびに成長してきたことだろう。

 

そんな彼らの自分に自信がある姿が非常にかっこいい。

 

逆に今の日本人男子は周りの目を気にしすぎる気がする。

 

よくも悪くも、「いい人」たる男子が増えた。そんなに周りの目は気になるものかな?

 

もっと挑戦しよう。優しいだけじゃなにも変わらない。

 

もっと肉を食べ、オナ禁して、女を抱いて、行動して、もっと雄らしく生きよう。

 

自分の男性力を磨いているうちに、だんだん見る景色も変わるし、周りからの評価も変わってくると思う。

 

現代は女々しい男がはびこりすぎている、うん、そんな気が大いにする。